忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしがオンライン対戦相手にされた酷いことのうち、
もっとも大きいものを3つ書きます。
それぞれガンダムファンであり人間でもあります。

①初心者の悪質な射撃や格闘コンボのテクニックの確認もなく
攻略サイトに掲載され取り下げてもらえませんでした。

②アーケードモードのオンライン協力プレイに
何度もひどい発言をされ差別を受け
名前をネット配信で呼ばれ2ちゃんの掲示板に書きつけられました。

③使用機体の話をすると勝手に秘密裏で話され、
当日、対戦相手にしっかり対策されて、ボコボコにされました。

①については、わたしは仮名で
初心者の操作にはお手上げですということを
問い合わせた結果、そうされたのでした。
それがどれだけ不安な作業だったかおわかりいただけるでしょうか?
なのにそれが掲載され、取り下げてもらえなかったのです。
あんまりだわ。

②については、ネット配信やられてるかたなので、
具体的に被害者同士で情報交換につながりましたので、
他にもわたしのような目にあったヒトがいたことはわかっております。

③については、もう、現在進行形でいまだに何も解決に至っておらず
(どうしたらよいのかわたしもわからない)、
連敗が重なり疲弊したり違和感おぼえてるヒトの声が
わたしの元に来ることになってしまっています。

この①②③は、ぜんぶ連続で起きてしまいました。
わたしにとって、どれほど辛かったことか、
それでも朗らかに過ごしていたか、誰か、誰か、
わかってはいただけないでしょうか。
すべてを連続して観察してたかた、おられないでしょうか。

わたしはガンダムファンと想われるかたがたに、
一体なんど裏切られ、そしてわたしのほうにこそ
誤りがあると背負わされてきたのか。
それなのに「コスト1000機体を使ってください」と茶化されるなど、
あまりにも馬鹿馬鹿しい。

ガンダムのことなど、誰も注視しない、わかってもらえない。
それならば、その中で起きたひどいことなど、
なおのこと覆われてしまうのだわ。

誰か、聞いて、だれか、知って。だれか、いませんか。
だれか、わたしに起きた、遭ったことを、連続して見ていた、
目撃していたかた。
いくらなんでも、あんまりだわ。
忘れて過ごしてるけどさ。

クソが!!!
話を聞かない、返事しない、綺麗事ばかり言うクズ野郎どもめ!!
おまえらがヒトを追い詰めてんだよ!!
だから、わたしはそれに対応するくらいには、やり返してるんだよ!!!
黙って泣き寝入りなんかしてらんないんだよ!!

ああ、、、、、、
じぶんでじぶんをザクザク。
ザク改、ザクウォーリア。
でも誤魔化すのにも限界がある。
何度、何度、ズタズタになってきたのだろう。
忘れてなどいなかった。
わたしは少しも。
忘れたつもりだっただけだった。

昨日は友達といて、夕方からずっと対戦して過ごしてて、
友達と別のゲームでとりとめのない話やややこしい話してても、
悲しみが終わらない。
わたしはろくでもない目に遭い続けてきたのだ。
ガンダムを支援、支持する、というヒトたちからこそ。
消すために、忘れるために、どれだけエネルギーを使ってるんだろう。
使わされるんだろう。
消えてしまいたい。
ちりぢりに砕け散りたい。

悲しみが、消えない。
また、しばらく忘れるさ。大丈夫。
びりびりに破けてなどいないふりをしてきた。
それでも生きてきた。
こんな形でしか生きられなかった。
助けを求めて、信頼して、裏切られた。

忘れてなどいなかった。
どうしてこの身は、泣き叫ぶとか、してくれないのかしら。
どうして。なんなの。
狂ってほしい。
このあたまが。
いっそ狂ってほしい。
ガンダム愛。
俺達がガンダムだ。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー