忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄日

今日は今年最悪の日だった。
アマゾンで商品の画像を提示して出品してる奴がいて
そこのSFCのドラクエ3を買ったんだけど
その画像では綺麗なのにいざ商品が届いてみればボロボロ。
また同じ画像で出品してるあたり悪質。

職場にある客のために置いてる飴を、
トイレを借りた後に全部持っていくガキがいて
以前注意したのにまた来やがった。
なんか最近商品棚の飲料水の減りが早いし、
あいつらもしかして盗んでんじゃねぇだろうなーと・・・

僕には良き出会いは無いが、悪い出来事はある。
まぁこうしてブログに書けるだけ
そこまででもないって思えるけどね。
次に気が滅入ることが起きたら
「神様は割と試練を与えたがる」とでも書きますかねぇ・・・

PR

笑うオタク女

僕は今でこそしがないひきこもりのオタク野郎ですが、
高校時代のスクールカーストは普通くらいでした。
というのも、勉学が中心の学校なのでいじめとかは無かったんですね。

しかし、いじめは無くとも浮いている存在はいました。
僕のクラスではなんと女子。
日本人形みたいなバッサリロングの痩せ形で
眼鏡をかけていて顔立ちは、、、まぁ察してください。

その女子は独り言でデュフフと笑っているような、
男のオタクでも希少になりつつあるステレオタイプで
今思うと友達になっておけば良かったかなぁなんて思ったり。
休み時間にゲーム雑誌とか読んでたしw

でも当時は、友達になると自分の質が落ちるような
そういう空気がありましたね。
今で言う意識高い系()みたいな。
ゲオで働いてる姿を見かけましたが、大学行ってゲオの店員なのかな。
髪を染めてましたが、あの妙なオーラは健在でしたね。
人生が詰んでる人間は、やはり詰んでるんでしょうね。
僕も彼女も。

意気消沈

さっきオナニーしてから軽く食事した
オナ禁とダイエットしてるのにな

その前の話だが、ゲームレビューを他所からパクろうとしたけど
見てる内に何だか段々とテンション落ちてきた
どこも似たような記事で面白みに欠ける文
説明書でも丸写ししてるんじゃねーの?
なんかメジャーゲームのマンセーレビューって本当につまらんな

なんのためにブログ書いてんのか分からなくなってきた
自分の人生が分からなくなってきた
なんか気分が疲れたしネット活動は少し控えた方がいいかもしれない
ガチのひきこもりになるか

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー