忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来予想図を描こう

最近、20代であるうちにどうしたいかよく考える。
明日のことはネガティブに考えても、もっと長い目で見ると
なぜかポジティブすぎる考えになってしまうのが
自分の悪いところでもあり良いところでもあると思う。

とりあえず20代前半~後半になるまでの5年間のうちに
やらなければいけないこととやりたいことがまとまったから、
ネガティブになる前にざっくり書いてみる。

まず今年は働きたいと思っているところの
募集がかかり次第面接を受けて働く(落ちた時のことはまだ考えない)
来年は広域制通信制高校に入り2年での卒業を目指す。
数年後には働きながらも、とにかく遊ぶリア充生活へ。
花見、祭り、海水浴、ハロウィーン、
クリスマスなどの季節ごとの行事を楽しむ。

今日の新聞を読んでいたら自分と同じような感じで奇跡が起きて
ネットで大好きな有名人と知り合い、
人生が変わったというのが書いてあった。
生きていても、辛いことばかりだけど、生きていたからこそ
生きていてよかったと思えることに遭遇するはずだ。
よし、オナニーして寝るとしよう。

PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー