忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わる

メールくれた人ごめんね。
遅くなったけど、さっきお返事出しました。
僕一人が辛いわけじゃない。
そんなことわかってるけど、それでもぼーっと考えたりして
なかなか、思い通りにはいかない世の中ですよね。

嫌なことばっかりだ、とりあえずまぁ、今は生きているので
まぁいいこともまれにはあるさと生きていくしかないですなぁ。
死んで天国で幸せになれるなら今すぐにでも喜んで死ぬけど
そんな確証はあるわけないしなぁ・・・

いわゆる、人が人生と呼ぶものは、この世的な価値基準の元にあるんです。
霊的世界が先立っており、この世はサタンという神が後で作ったんですな。
この世で富を受け取った者、この世に姦淫した者は、
後の世界で幸福を受け取ることができませんよ。
待っているのは真の死=地獄なんです。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー