忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしないから疲れる

いや~暑いっすね。
こう暑いとゲームする気も起きないってか、
他のことをする気力すらなくなります。
ほんと何時間くらい寝てんだろう。

自分の家は地下室があるんですけど、
換気は悪いもののそこに布団を敷いて過ごしてます。
温度調節ができないけど普通に過ごせるし、
なにより下界からの音をシャットアウトできるのが大きい。
いや、自室に冷房が無いんで・・・

実は今日、予定を早めて兄とゲームショップと言うか
ゲオに行ってきたんですけど、
PSもPS2のゲームもほとんどありませんでした。
そりゃそーか。

自分はこう、最近のゲームより
昔の名作をやりたかったんですけど。
例えばSFCなんてまず売られていませんよね。
だって一つ100円にもならないものがザラですし、
PS1までのゲームって、笑えないクソゲー多いでしょ。
店側も場所をとらないようにしたいでしょうし。
あ~アジト2売らなきゃ良かった。
過去の自分を引っぱたいてやりたい。
PR

少し元気が出てきました

今日はあまりに暇だったんで、この前に話したブログを見てきました。
それはたまたま一年前に、僕に喧嘩を売った内容の記事で、
「こういうアホは氏ね」みたいなこと書いてました。
この人の思想は、更新されないブログの管理人は死んだ、
というのが信条になっています。
よっぽど他人に死んでほしいのでしょう。

この人は美少女の妖精との会話形式という、
ラノベの出来損ないみたいな痛々しいブログを書いてるんですが、
自分からほぼ名指しで喧嘩を売っておいて、
「無視無視」とか都合良いことを書いちゃう、
自分の発言にも責任を持てない方なので相手にするだけ無駄なんですけど
2ちゃんに僕になりすまして悪さする(文体とキーワードでモロばれ)のは
ぶっちゃけないんじゃない?と思うわけです。
まぁ結局一年ほど昔の話ですし、今は休止(笑)してるんですけど。
ちなみに、ソックリのサイトに変な名前で投稿してるのは僕です。

・・・さて今月も終わりですね。
今月はかなり疲れました。
兄が僕を気づかってくれて、来週は街のゲームショップで
一万円分のゲームソフトを買ってくれる約束をしてくれました。
PS4の新作はスルーして、PS2の名作を大人買いしようと思います。
僕は無職でして、同じニートの人のブログをたまに眺めてみるんですが
まぁ皆さん身内自慢が多いですね!!
本人は高卒~Fラン大卒で社会に相手にされてないのに
「親が医者です」「兄弟の年収は1000万円以上です」ってw
現実でもこういうことをドヤ顔で言う人いますけど
これほどの自虐ネタって無いと思うんですよw

自分に足りないものを他人で補うのはありだと思いますが
比較対象からすれば、お荷物以外のナニモノでもないと思います!
「弟(妹)さん、お仕事なにしてるんですか?」
「え、え~と、なんかのバイトしてたっけなァ・・・」とかww

ちなみに僕の両親と兄は薬剤師です。

忍者カウンター

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー