忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無能証明書

自分が、無職ヒキニートになることを決めた時、
もう、自分が死ぬか、相手(某大学教授)を殺すかって
ところまで追い詰められてました。
リアルぼっちである当時は失うモノなんて何も無かったし、
守りたい大切なモノなんて何も無かった。

ただ、最後には、とことんぶっ壊れて破滅するより、
静かに生を全うしたい、ただそう思っただけ。
貯金が尽きて、ライフラインが閉ざされて、
食べる物もなくなって、餓死するその日まで、
穏やかに隠居生活を送りたい、そう思っただけです。

まぁ僕は両親や兄が薬剤師ですし、
食費の他に、毎月5万円ほどおこづかいを貰っているので
こういう生活を送れるわけですけどね。
それに現金も最低限しか必要ないことが分かりましたし、
結局のところ、もう元のいわゆる普通の生活に戻る気はないので
自分の人生はそれで終わりのつもりでいます。

反面、クズになるにはそれなりの覚悟が必要なので、
そこまで追い詰められてない人は、
そのまま、現状の生活の中で幸せを見つける方が良いと思います。
なぜなら僕がやってることと、その価値は
両親にとっては恥部、兄にとっては恋人にも打ち明けられない暗部。
自宅警備員、恥晒し、お荷物、うんこ製造機、寄生虫、存在価値無し。

とまぁ誰にでもすすめられる訳じゃないけれど、
犯罪を犯すとか、自殺する、とかの前に
「無職になる」という選択肢を検討してみても
別に悪くないんじゃないかなと思います。
それにより発生する様々なリスクの責任は負いませんが。
PR

ブログ村引っ越し

ブログ村でのカテゴリーを変更をすることにしました。
ひきこもりカテゴリーは友達とオフ会したり趣味パチスロだったりと
全然ひきこもりじゃない人ばかりだし、
ニートカテゴリーも普通に働いている人ばかりなので
実に居心地の悪いものでした。
まぁカテゴリーを移動したからこういうことを書けるんですが
同じカテゴリーにいるブログに文句を言う人はかなりアフォですねw

独り暮らしへの羨望

先月、ゲオでPS1のゲームを買いに行ったら
見事に期待を裏切られたんでアマゾンで通販することにしました。
PSNでダウンロードする手もありですが
ネットで中古品を買った方が若干安いし、
何よりPSNのアーカイブに登録されていないゲームも多いんですよね。



アクエリアンエイジ(買い直し)、アジト2(買い直し)、
いただきストリート(買い直し)、カルドセプト・エキスパンション(買い直し)、
銀河英雄伝説(買い直し)、黒い瞳のノア、サガフロンティア、
ザ・ゲームメーカー、ゼノギアス(買い直し)、タクティクスオウガ(買い直し)、
テイルズオブデスティニー、トバル2、ファーストクイーン4(買い直し)、
FF9(買い直し)、フロントミッションオルタナティブ(買い直し)、
フロントミッション3(買い直し)、ボルフォス(買い直し)、
LOVE&DESTROY、ルナテックドーン3(買い直し)

欲しかったゲームのアジト2もゲット。
結果的には最初からこうすれば良かったですね。

「今時PS1かよw」って思われる方もいると思いますが
自分は極貧というわけではないので普通にPS4もWiiUも持っているし、
また、最近のゲームがつまらないとも思いません。
じゃあ、なぜ今更PS1かと言うと、
独り暮らしの時に遊んでいた思い出の代物だからです。

贅沢は言えないけど、一人暮らしと実家暮らしは全然違いますね。
同じようにずっと部屋にいるだけなのに開放感がまるで違う。
前者が自由なら、後者は軟禁生活でしょうね。
近所の目があるし、半ば監視されているようなものなので。
自由に行動できないし、良いことがない。
ヘッドホンでも買って周囲の音を遮断しないとやってられない。
3000円くらいのやつでいいからヘッドホンも買うことにしよう。

せめて今回買ったゲーム達が、自分を癒やし、
当時の開放感を思いさせてくれたらと思います。

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー