忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験を始めてみます

久しぶりの更新です。
あれから発作的にブログの内容をパクられたことが思い出され、
怒りと理不尽さに体調を崩してしまっています。
薬を飲む量も増えました。
ブログをやってる方は、上手く出来た文章やコメントが多くついた文章を
コピーして検索をかけてみて、他所でブログ内容が盗用されてないか
チェックするのもいいかもれません。

しかしブログをやってる以上、コピペなんて珍しくないことです。
それはもう仕方ないことだと思います。
ただ、検索優先順位くらいはしっかり管理してほしいですね。
人に多く見られるコピーコンテンツの記事が
オリジナルの記事より上位に検索されるようになるのはグーグルの怠慢です。

グーグルはコピペサイトやブログに厳しいと言われますが
その判断基準が閲覧者数であるなら相当無能ですね。
僕の怒りは既にこちらに向かいつつあります。
元々、今回の件になる以前に僕はグーグルに不満がありました。
それにブログキャッシュの削除依頼すら通ってないんですね。
少し前に、PV数の多いブログが釣り宣言して読者を馬鹿にして閉鎖した後、
速攻でブログキャッシュの削除は行ったくせに、僕にはこれですか。
悪人には優しいグーグルさん。
それなら僕も悪人になりますね。

ですから僕はグーグルさんに遊びに付き合ってもらうことにしました。
これは検索優先順位がどう影響するかの実験です。
勿論、僕のような弱小ブログしか出来ない人間が
自分の力でそんなことは出来ないでしょうが、アマゾンを利用した実験です。
この遊びでグーグルが少しでも反省するか、
真面目に勉強する気になってくれたらと切に願います。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー