忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽炎に身を借りる娘と歩く

そう、僕達は夢の中で初めてのデートをする。
あの真っ暗闇に光り輝く南十字星を見るふりをしながら  
君と僕は初めて固く抱き合ってキスをしたよね。

光のピラミッドを眺めながら二人で並んで歩く。
本当に今でも頭に残っている気がする。
でもね、僕はもう覚えていないんだ。

忘れられない、忘れたくない。 
心に閉まっておけばいいのかもしれないけれど
我慢できなくて書いている。
あの抱擁とキスは忘れようとしてもふと思い出す。
 
僕の気持ちは高揚していたと思う。
君との抱擁とキスは今思うと限りなく切なかった。
君の存在を抱き合うことで確かめるような包容。
幸福感を忘れないようにキスで埋めるようなキス。
そんな気がする。

絵を描くことが大好きな君に届けたい。
美術の時間に恥ずかしげもなく、
ひたすら夢中に彼の絵を描いていた淫乱な君に届けたい。

PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー