忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淫夢と鬱

生きているのか死んでいるのか分からない日々。
そんで太ったりハゲたり散々。
それでも鬱は回復しつつあるけれど。
むしろ鬱の後遺症かもしれない。

中学生時代の同級生の女子で、
デブというか肉付きのいい不良もどきな二人と
仲が良かったんだけど
今日はその子達とセックスっぽいことしてる夢みた。
実際はセックスどころか
そういう関係が微塵も無かったんだけど
今なら土下座してでも金払ってでも
やらせてほしいと思ってる。

ただ中途半端な夢だったから、消化不良で
たまらずそういう体系の女の
アダルトDVDで抜いてたんだけど
日課だから薄々気づいてたんだけど
頭痛とハゲの原因ってオナニーじゃないかって思い始めた。

でも気持ち良いんだよねぇオナニー。
ひきこもりならハゲても、もうどーでもいいけどさ。
働いていると気になるよね。
ほんと世の中の女って甲斐性無しのクズばっかで困るわ。
男を元気にさせるような女神のような女性なんていない。
下手すりゃ男より性格悪いしな。
PR

せめて自分らしく

なんか知らないけど急に昔を思い出したら
考え方も急に変わった感じになった。

オタクではあるけど
昔はオタクっぽい友達って多かった。
その頃の感じが、なんとなく自分に合っているように思えてきた。

考えてみたら当時の友達というかクラスメートって
普通のしっかりした感じの人が多かったんだよね。
それに合わせて生きていた感じを思い出したというか。
目指さないといけないのはあの時の延長線。

ヒキニートなんてやっている場合じゃない。
もう戻らないようにしないと。

生存報告

お久しぶりです。
中途半端な日ですがちょっと気づいたので更新します。

あれから一応仕事は続けていますが精神状態は悪く、
何度かボイコットしたりしなかったりで
不安定な状況が続いています。

他所で死亡説が囁かれていて、
まぁ自分のような人間はそういうこと書かれても
不思議じゃないなとは思っているんですが
「福島県産の食べ物を食べて白血病になったのでは?」
的な意見があったんだけど僕は白血病ではないし、
そもそも福島県産の食べ物も食べてないんですけど。
(過去にそういう記事もない)

とりあえず僕は生きていますので
勝手に殺さないでくださいね。

忍者カウンター

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー