忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルカ・オース

昔、豊満な外国人が温泉に入浴するgifがあって
それを見かけたんで彼女が誰で何の番組か調べて回ったら
ハルカ・オースという人らしいです

混浴露天風呂連続殺人シリーズの
「角館〜乳頭温泉〜男鹿・愛欲殺人旅行! 混浴外国人留学生秘湯めぐり」
の一場面と思われます
アマゾンで探してみましたがDVD化されてないんですね
千円くらいなら買ったのにな・・・

しかし、ハルカ・オースは国籍を偽称してたらしいのですが
そのことを告発してるブログがまた酷い
ハルカ・オースの画像を加工したりおかしな角度で撮影してたりと
悪意が見え見えで、女の嫉妬だろうなぁと
よくそのネタだけでブログを作ろうと思うなぁ
あれこそが「真の負のパワー」なのでしょう

ちなみに、ハルカ・オースのメチャシコgifがこちら
PR

ささやかな復讐

もう自分の人生は上向きには行かないんじゃないかと思っている
今までのことや主に子供時代のことまで遡ると
やはり自分の不幸は起こるべくして起こったのだと
ようするに最初から無理ゲーだったのだ

しかし、僕はこのまま終わる気は無い
社会的に勝ち組になったであろう社会を舐めた糞野郎どもに
ささやかながら復讐をすることにした
これは別に、そいつらを殺すとかそういう野蛮なことではない
僕の生きた証を彼らの歴史に刻み付けるのだ
彼らは僕の存在に気づかないかもしれない、
と言うか記憶にすらないかもしれないが
僕は一生忘れないだろうし、
僕が解放されるまでやめる気は無い

一難去って、また一難

今朝、パソコンを立ち上げたらフリーズしたので
そのままリセットしたら、システムなんとかが故障したので
直すためにリカバリーしてくださいとか出た。

デスクトップのCに保存していたデータや設定は全て削除。
最も困ったのがビデオキャプチャーの接続設定も無くなって、
再設定するにはインストールディスクも必要なんだけど
もうそれがどこに行ったか記憶の片隅にすら無い状況だったんで
アマゾンで3500円で買い直すことになった。

まぁ必要なデータの9割はUSBカードに取ってるけど
このキャプチャーがバージョンアップとかしてて
前と違う画質や操作性になっていたらほんと困るなぁと。
あぁ面倒臭いし、神経が疲れる・・・

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー