忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けてくれ

一人暮らしのマンションでひきこもっていたあの頃に戻りたい。
実家に帰ったのが全ての間違いだった。

思えば数年前、大学生活に疲れ、ひきこもった時、
出席日数ギリギリで夏休みまで漕ぎ着けたんだけど
親に呼び戻され「学校やめるなら自分の生活費は自分で稼げ」
「ゲームは一切するな」と言われ、
その通り生活したのに母親から罵詈雑言で脅されて
結局、夏休み中は一切勉強していない状態(バイトしていたから)で
大学に連行された時に、もう信用しなければ良かった。

俺の馬鹿!俺の馬鹿!!
エアコンも暖房器具も無い部屋で、後ろの家にはDQNが住んでいて
自給550円の劣悪な環境で働かせられていて何が自立だ!

社会復帰?ふざけんな!
社会復帰なんてリア充だったらの話だろう。
なんで俺みたいに家と仕事場を往復するだけの人生が「復帰」だよ。
テメーらの人生で尺度を測るんじゃねーよ!
糞野郎ども絶対に許さない。
俺を地獄に引き戻した奴らを絶対に許さない。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー