忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会復帰させられました

実はここ1週間の間、親のツテで働いてました。
まぁ僕くらい無能だと面接に通らないからです。

しかし本当に辛いですよ。
8時間労働で体力的にもそうですけど精神的に。
具体的には書けませんけど、平日の昼間からブラブラしているような
暇人どもを相手にする上に給料は親にさっ引かれ、
計算してみたら時給550円でした。
ブラックとかそういうレベルじゃねぇ・・・

親はそれで社会復帰させてやったみたいな空気です。
反して自分は今にもキレそうです。
奴隷市場に売られた子供が喜ぶと思っているのでしょうか?
ネットで他人に嫌がらせでもしないとやってられませんね。
平日の昼間から外でブラブラしてるようなクズどもも
○してやりてぇとか思ってます。

母は子供の頃に僕に将来に対する不安感を植え付けました。
「お前の将来は不幸になる」
「勉強だけしていれば良い」
「成績の良い友達に陰で笑われてるよ」
「無断でゲーム買ったな?」(僕のお小遣いです)
「乞食みたいな生活になるんだからね」などなど。

それにしてもずっと家にいるだけで罪になるのなら、
働きもせず外で遊んでる連中は今すぐ死ねよ。
あ~なんなんだよこれは。
死にてぇ死にてぇ~・・・
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー