忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事休んだ

今週の木曜日と金曜日は仕事を休みました。
まぁ、役に立たないとは思うけど正直疲れたと言いましょうか。

やっぱりこういう向き不向きはあると思う。
同じ無職でも、自分みたいに一日中家にいるひきこもりと、
パチンコやオフ会で遊んでいるニートは順応性が違います。
しかし、世の中では同じ「怠け者」という
部類に枠組みされるわけですね。
しかも実際、働かないのはまだ良いとしても
病院(精神的な)に通っていてパチンコで遊ぶような
遊ぶ時はアウトドアな輩もいるから余計立ち悪いわけですね。

今年は年を越せるか、いよいよ不安になったきた。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー