忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを休止します

一応、今週も終わりましたが
人生という大きな枠で見ればそんなの一瞬でしかありません。

無職の人でよく勘違いされている方がいるのですが
社会復帰をして真人間に戻ったとか言ってる、
寝ぼけた人に忠告しますが、就職はいわばスタート地点です。
そこからどこまで仕事を続けるかが問題です。
バイトを短期間で辞めて、を繰り返す人は
真人間どころか自分の低脳さを露見しているだけなんですよね。

それでTHE・社会の歯車の一部になった自分ですが
ここでブログを休止します。
こうでも書かないと勝手に自殺や死亡認定するほどに、
心配してくれるとても優しい方がいるので、
その心配はないですよと、そういう意味での休止宣言です。
他人のことより自分のことを心配すべきかと。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー