忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、明日からまた仕事だと思うだけで疲れるなぁ・・・
しかも自分は夜型だからなおキツい。
別にお金に困ってるわけでも人恋しいわけでもないのに
なんでそういう自分が働かなきゃならないんだか。

せっかくの休みも相変わらず寝て終わるだけだったな。
そんでまた働く→疲れて寝る。
むしろこんな人生で良いのか、何がしたいの?
俺は全く生活が充実してるとか思えないんだが・・・

結局、親がそういう奴隷体質だからだろうね。
苦労は買ってでもしろとかいうタイプで、自分だけならともかく、
他人にもそういうのを強いる性格だったからな。
自分の考えを否定されると絶対許さないから。
壁や物を叩いたり咳払いとかするから。
むしろあっちの方が病気じゃね?

まぁ社会に馴染めず、部屋にひきこもってるような人間を
無理矢理社会に引き出せばどういうことになるか
身を持って知ることにならなきゃいいですね。
あ、親に言ってます。
PR

忍者カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

プロフィール

HN:
ミロ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
自己紹介:
自分さえ死ねば家族も楽になるし、迷惑や不愉快になることもないのに。
(…と思っていた時期が俺にもありました)
どうしたら生きていたいという思考になるのか解らない。
日々ネガティブ。

 

P R

 

音ゲー